注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0377「獣欲の城砦 その2」

獣欲の城砦2-1

まりさ「目が覚めると目の前に自分が・・・」

れーむ「装備が無くなってるけどアイテムとお金はあるみたいね。」

獣欲の城砦2-2

れ「とりあえず進むと誰かいるわね。」

獣欲の城砦2-3

れ「ただの鍛冶屋だったわ。」

ま「というか流石にこの格好で鍛冶は危ないのでは・・・」

れ「そこはエロければいいとかじゃいの?」

ま「私としたことがリアルなツッコミをしてしまったぜ。」

獣欲の城砦2-4

れ「普通に死んでた!」

獣欲の城砦2-5

ま「よくわからんがともかくこのゲームの目的はこれって事だな。」

獣欲の城砦2-6

れ「転職ができるわけではないのね。」

ま「こんだけできたらとんでもないゲームになってるぞ。」

れ「とりあえず生命、持久、筋力をメインに上げていきましょうか。魔法系は必要そうだったらという事で。」

獣欲の城砦2-7

れ「とりあえずこの数字順に行けばいいのかしらね。」

ま(それはそうなんだが真ん中の場所に行けばそこに入るのにこの番号が関係してるのが分かるんだよなぁ。)

獣欲の城砦2-8

れ「とりあえずⅠのポイントに到着。」

ま「魔法を使って回復してるが、全裸なあたり結構ダメージ受けてるんだよなぁ。」



獣慾の城砦


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR