注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0393「BAD TOWN 1日目」

BAD TOWN1-1

まりさ「では今日からこのゲームをやっていくぜ!」

れーむ「丁度50%OFFセール中だったしね。」

ま(これ買ったのって去年の夏・・・だったかな?)

BAD TOWN1-2

れ「これ過去作やってるのよね。」

ま「大分パワーアップしてるらしいが基本がユニティみたいだからなぁ。」

BAD TOWN1-3

れ「セーブはこのロボットでやるのね。」

ま「なおある程度の範囲はあるようだが町中を動き回ってる模様。」

BAD TOWN1-4

ま「動作確認中」

BAD TOWN1-5

れ「おお、前作より街っぽい?」

ま「ところがどっこい。これがややこしいことこの上ないんだよな~。」

BAD TOWN1-6

れ「頭の上にアイコンがいるキャラに話しかければいいみたいね。」

BAD TOWN1-7

ま「仕事として運び屋を紹介されたのは良いんだが・・・」

れ「どこかのバーにいる感じなんだけどそのバーが厄介なのよね。場所で覚えるしかないのよね。」

ま「同じ入口の店が少なくとも2つは絶対あるし、バーの中身は数種類あるけど種類ごとはみんな同じなんだよなぁ。」

BAD TOWN1-8

れ「という訳で運び屋を探すのに時間がかかったので今日はここまで。」

ま「あんまりエロシーンには期待できないかな?いや、前作は男が存在しなかったからまだマシか?」




BAD TOWN




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR