注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【同人誌】【30%OFF】0395「●学●年生に弱みを握られて黒ストッキング脚で調教されて無様屈服射精しちゃう本(逆転なし)」

まりさ「そういやこいつがドMなのすっかり忘れてたぜ!」

違う、ドMじゃなくてソフトMだ!

ま「Mなのは認めるのか・・・』


●学●年生に弱みを握られて

さて、今日は同人誌。
この間の新刊が凄くよかったです。
こっちは冬コミのだったかな?

逆転無しは良いんだけど本番シーンがないのが個人的に残念。
あと、ここのサークルはおっぱい盛る系ですな。

最高だね!

まぁ小さいのもそれはそれで好きだから良いんだけどね。
セールはしてないけど新刊もお勧め!



●学●年生に弱みを握られて黒ストッキング脚で調教されて無様屈服射精しちゃう本(逆転なし)

30%OFFで462円!

ついでに新刊もコッショリ紹介。


競泳水着のゆかりさんとプールでイチャイチャ

ま「コッショリってなんだよ。こっそりじゃダメなのか?』

なんだ知らんのか?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR