注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】0397「従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました」

明日は休みなんだけど今日は簡単更新でお願いします!

北海道知事から家から出ないでって言われましたがどうしたものか・・・いや2日くらい引き籠るのは可能だけど・・・

それはともかく!

従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました

引き籠ってヌクヌクするかな?でもコタツか~使った事無いんだよな~北海道ではあまり必要とされてないからね。
売ってないわけじゃないけどこれだと暑すぎる。

かといって昔、関東に住んでた頃は置くスペースが無かったし・・・ってなんでコタツの話を・・・

この作品、いつも通り耳かきボイスとして買ったのだがこれが計算外に

ドエロい!

いやぁ好きなんだよね、きつ過ぎないアへ顔とか「おほぉ!」とか「イ゛グゥ!」とかそういうアレ。
まさかエロさで満足するとは思ってなかった。
かと言ってエロオンリーを望んでる訳でもないんだけど・・・



この値段でこの内容はかなり良いと思いますよ!
ただセール時の値引き率が低いけど・・・そこは元値が安いからってことですね!

ちなみに好評だったのかエロオンリーの続編が出てました(知らなった)



従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました



従姉彼女とドスケベおねショタセックスしました。~夏の田舎の秘密基地でドスケベ体験~

両方ともセール中!

この機会に続編買おうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR