注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0411「学園モノ特集『Wind -a breath of heart- Regratitude』『そよかぜのおくりもの』」

毎度の事ながらプレーしたのが相当昔なので内容の記憶が怪しい。
今回はセットで扱います!いや、セットも何もないんだけど。

Wind -a breath of heart- Regratitude

そもそも本作はWind本編とファンディスクの「そよかぜのおくりもの」を1本にまとめた・・・

完全版一歩手前の作品である!

残念なことにそよかぜのおくりものがメインのゲームのみで一部のコンテンツというか全部入ってないんすよね。
確かアニメがあったと思たのですが・・・当時モヤモヤしていたような?

あとこのそよかぜですが、NTR要素がございます!
意外ですよね~と言っても本編でHシーンのない非攻略キャラのHシーンを入れた結果それっぽくなったんですよね。
*ネタバレ(夢落ちです

でもそのキャラってその後TVアニメ化と合わせて発売されたコンシューマー版ではシナリオが追加されて攻略可能になったとか。
(未プレイ)

まぁ本編と合わせてプレーできるのは良いこと。
問題はDL版とかないようなので中古屋で見つけないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR