注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0416「銑鉄の探索者 2日目」

銑鉄の探索者2-1

まりさ「サポートメカを手に入れてからの探索開始だな。」

銑鉄の探索者2-2

れーむ「しかしまた雑魚敵は虫っぽい奴なのね。」

ま「うちの管理人も無視は苦手だからな。まぁゲームとかならどうってことないんだけどな。」

れ「さてやったこと無いから分からないけど地球防衛軍とか苦手そうじゃない?」

ま「ただやりたがってたぞ。時間が無いだけで。」

銑鉄の探索者2-3

ま「はて?これは同業者とかではないのか?」

れ「あやしいっていってるあたり違うんでしょうね。」

銑鉄の探索者2-4

ま「ここは中継ポイントだな。回復、強化、離脱と再会ができる場所だな。」

れ「あとセーブもね。」

銑鉄の探索者2-5

れ「明らかに違法者っぽいのが襲ってきたわね。」

銑鉄の探索者2-6

れ「こっちは色が違うけど調査隊かしら?一緒に来てる軍隊の人?」

ま「因みに一部の敵やNPCなんかはランダムで配置されるんだよな。こういう死体からは武器が手に入ることがあるぞ。」

銑鉄の探索者2-7

ま「例のアンドロイドの親玉かな?」

れ「どうかしら、単独行動してるみたいだしこっちは襲ってくるからね。」

銑鉄の探索者2-8

ま「ってかボス戦だな、これ。」

れ「突っ込んでくるから回避して背後から攻撃するわ!」

銑鉄の探索者2-9

れ「おや?虫が。」

ま「ついでに言うとこのでかい岩からは強化に必要な鉱石が手に入るぞ。」

銑鉄の探索者2-10

れ「・・・襲われてる。」

ま「助けてやったりはできないようだな。とりあえず先に進むか。」

れ「Hシーンのメインはこっちのドットアニメなのかしらね?」



銑鉄の探索者




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR