注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0422「クソゲーやらないか?『うおーズ』」

うおーズ1

まりさ「今回はクソゲーだぜ。」

れーむ「言っちゃうんだ、クソゲー。」

うおーズ2

ま「レベルとステージが選べるようだがとりあえず1から。」

うおーズ3

れ「なんか速攻で食べられたんだけど・・・」

うおーズ4

ま「黒いのが自機だが自分より小さい魚は食べれて、大きいのには食われるんだな。」

れ「なんかこういうサメのゲームはやったことあるけど、アレの元祖なのかしら?」

ま「ただバランスが悪いな。」

うおーズ5

れ「とりあえず最初から選べるのは3-3なんだ・・・ともったらパスワードか。」

ま「うーん、ボリュームも無さそうだな。」

れ「これはクソゲーかもね。ちなみにサメのやつは結構面白いわよ。」

ま「そっちは最近のゲームだしな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR