注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0424「銑鉄の探索者 5日目」

銑鉄の探索者5-1

まりさ「これは悪の秘密結社かな?」

れーむ「どっかの怪しい企業とかでは?」

ま「いや、十字だし、これは秘密結社!」

れ「どういう判断なの・・・」

銑鉄の探索者5-2

ま「ボスと言う訳ではないようだが・・・」

銑鉄の探索者5-3

れ「やはりと言うか星の高炉を狙ってるという事ね。」

銑鉄の探索者5-4

ま「何故かビーコンと一緒にさらわれた模様。」

銑鉄の探索者5-5

ま「あっちは軍用、こっちはスケベ用。」

れ「まぁ改造されまくりなのよね。」

銑鉄の探索者5-6

ま「一応ボス扱いなんかな。」

銑鉄の探索者5-7

れ「これストーリーとしては助けに行く話みたいね。」

ま「本来の探索どころではなくなったな。」

れ「目的が変わっただけでやる事は変わらないけどね。」



銑鉄の探索者




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR