注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0426「おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ メイドさんver.」

ついに来たというかやっと来たというか。
このシリーズの作品なんですが、いっつもイマイチ見たいなことを言ってる原因がこれです。

メイドさんver

これがめっちゃ気にってしまいまして、この作品がシリーズの基準になってしまっているんですよね。
お陰で中々これより良い作品が出ないものでいつもイマイチって評価になってますが、

あくまで個人の感想です!

まぁブログなんだし?そんなもんでしょ。

とりあえずお勧めなので体験版だけどもまず聞いてみて下さい!




問題点を挙げるとすると気にってるのが冒頭の箇所ってことかな?
しゃぶってるより舐めてる音が好きなもので。



おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ メイドさんver.



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR