注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0435「はじめては人妻でいいの?」

私、この人で人妻の良さが分かった!

と、いうことは残念ながらないのですが、最近人妻も良いなぁと思うようになってきた。
この間のセールでも人妻ものを二つも買ってしもうわい!

はじめては人妻でいいの

まぁこの場合は人妻っぽくないだけな気もするけどどう思います?
まぁどちらにせよ良いキャラですよね、そりゃあ人気も出るわ。

もっと分からないのは家元の方かな?
元ネタでも出番が多いわけでもないのに・・・好きだけどね!

なんにせよ色々楽しめた方が良いってことよ。
偶には普段見ないジャンルに挑戦すると新たな発見があるかもだよ!

ところえこの作品は断面図が大きいところが人を選ぶかなぁと思った。



はじめては人妻でいいの?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR