注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0457「おやすみ。~優しい姉との甘い夜~」

むむむ、私は音声作品にはちとうるさい方だと思ってるんだけど、これはなんで買ったんだっけ?

おやすみ。

いや、フェラと耳かきという好きなものが揃ってるわけだけど、やはり古い作品だからか聞きなおしてみるとどちらも微妙~。
いや、惜しいと言うべきかな?
しかし、耳かきパートの耳かきの時間が短い!?効果音があるだけに残念。
いやねあるんだよね効果音のない耳かきボイスってやつがね。(そのうち出てくるんじゃないかな?)

とりあえず体験版後半のフェラの部分に注目してみてほしい・・・かな?





おやすみ。~優しい姉との甘い夜~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR