注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0460「負けるな春○さん」

春○と言えば格闘ゲーム女性キャラの代名詞的な存在。
女性キャラは使う方だけど、春○は昔はあんまり好きじゃなかった気がする。
いや、ほんとに子供の頃の話だけどね。

負けるな春○さん

今は逆に好きななったなぁ。
最近になってスイッチの30周年記念のやつでプレーしたけど、実によかった。
あ、別にエロいとかそういう意味ではないです。

そんな春○の動画作品。
中々良いです。
確かにちょっと好みが分かれそうな感じもしますし、古い作品のためか値段も高めに感じるかもですが・・・

セール中なのでこの機会にでもどうですかね?


負けるな春○さん

チョビットが無いので体験版で雰囲気を確認だ!

30%OFFで1463円!
個人的にはもう一声欲しいところ。


お掃除あかりんと色ボケお義父さん

ついでに最新作。
最近見かけない気がしてたら相当久しぶりの新作だったのね。
こちらも30%OFF中!
買おうかな?



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR