注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第142回「ホラー?特集『アバドックス~地獄のインナーウォーズ~』」

アバドックス1

「今回は本当にホラーっぽいゲームになってしまったわね」
「いや、あんた、これまでも大概でしょ」
「まぁ、このゲームはシューティングなんだが、ちょっとマイナーかな?」
「確かにタイトル画面は怖そうな雰囲気だけど」

アバドックス2

「今日は時間が無いのとマイナーなんでプレー画面を用意したぜ」
「これ、ホラーってかグロイだけなんじゃあ」
「・・・あ!」
「あ!じゃないわよ。これ適当に選んだでしょ!」
「ちなみに次回は未定だったりするので何が出るかわお楽しみに」
「とりあえず私たちはプレーしてみようぜ」
「それを見せたらどうなの?」
「要望でもあればな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR