注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0468「サムライさくらメント その終」

サムライさくら6-1

れーむ「あるのかグーグル。ということで最終回よ。」

まりさ「事前に行っちゃうとラスボスとか真剣にやってたので戦闘中の画像が全くないのだ。」

れ「いや、普通に難しかったんだけど。」

ま「まぁ画像撮ってる余裕は無かったな。録画とかした方がいいんかな?」

れ「何?動画でも作るの?」

サムライさくら6-2

ま「敵の数も多いな。動画は難しいな、なにより時間が無い。」

サムライさくら6-3

れ「これは終盤展開の予感。」

サムライさくら6-4

サムライさくら6-5

ま「あんまダメージ喰らってないな。」

サムライさくら6-6

れ「そしてここからが本番・・・なんだけど。」

サムライさくら6-7

ま「ラスボスは5回くらいやり直したからな。ここにきて大苦戦だな。」

れ「ここはHシーンも無いしね。、見せるものがない・・・ 」


サムライさくら6-8

ま「慣れてくれば余裕だな。」

れ「慣れるまでは大変なんだけど。」

サムライさくら6-9

れ「と、いう訳でクリア!」

ま「まぁお疲れだぜ。でもこう苦戦するのもアクションゲームの醍醐味だな。達成感もあるしな。」

れ「最後のシーンを出そうかと思ったけど、そこはカットしようかしら。」

ま「まぁクリアのご褒美なところあるからな。」

れ「まぁHイラストもカットしてるし?」

ま「まぁカットいうかプレイ中は表示されないからな。」



サムライ・さくらメント


総合評価

B

れ「シンプルで遊びやすい反面、繰り返し遊べる要素が少なく感じたわね。」

ま「とはいえ強化アイテムとか全部取ってないし、まだ遊ぶ余地はあるんじゃないかな?」

れ「まぁサクッと遊べるアクションゲームとしてはお勧めかな?」

ま「欲を言えばもう少しボリュームとか武器の種類とか欲しかったかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR