注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【70%OFF】0485「癒姉妹-亜凛-」

あれですな大体セールって50%OFFなんで間違ってるとか思われそうですが70%OFFで合ってるからね~。

癒姉妹-亜凛-

こういうのだと姉妹といってもお姉さんの方が多い気がするね。
いや、バブミという言葉も・・・うむ?でもお姉さん系と言えばお姉さん系が多いような。
年下お姉さんとかロリママとかもう色々あるからね。

お一つだけ言っておくと耳かきは綿棒です。
好きだけど私は耳かき棒派なんでできれば両方欲しかったかな?

ここのサークルは綿棒率高いなぁ。



さて、セールもほぼ今週末までですな。
なんかセールで良い作品てのはあまり無かったかな?
新作の方がサービス良かったりしたからなぁ。



癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】

ってことはセール作品のピックアップは明日で終わりだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR