注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【同人誌】0487「COMIC Daybreak vol.02」

ほう、これはクイズに使えるかもしれませんね。
タイトルでもぱっと見分からないでしょうし・・・

COMIC Daybreak vol02

さて、問題です。
これは誰でしょう?

オリジナルの同人誌ではないので元ネタがあるわですが、ちょ~っと珍しいかもだからね。
まぁ単純に10年前のアニメのキャラが元ネタだからね。
ヒントはこれくらいかな?服着てないからエアスタイルで判断するしかないかな?

絵もエロく、乱〇ものだったのでお気に入りに・・・凌辱ものといえばそうなんだけどオチがね。
個人的には悲壮感が無くて好きなんだけどね。

でも実際どうだろう?分かりそうな気もするけどさっぱりわからんって人もいそうだなぁ。

*DL版はありませんでした(DLsite調べ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR