注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0492「マジック&スラッシュ その9」

マジスラ9-1

れーむ「という事で管理人が昨日更新を休んだのでやっていきます。」

マジスラ9-2

まりさ「出待ちでいきなり負けてるんだが・・・・」

れ「なんてこった!」

マジスラ9-3

ま「いやそういう問題ではないのではないだろうか。」

れ「確かにねこれから何をされるかわかってるでしょうし。」

マジスラ9-4

れ「で、なんやかんやで追いついたわ。」

ま「う~ん道中を相当カットしてるのであってそんなスピーディーに来てるわけじゃあないんだよな。」

マジスラ9-5

れ「父親が竜殺しだったのね。そんな話あったっけ?」

ま「まぁわりとだからなんだっけって感じ。」

マジスラ9-6

マジスラ9-7

れ「が、合体アンデッド?」

マジスラ9-8

ま「フレッシュってそもそもどういう意味だっけ?新鮮とかそんなイメージだが。」

れ「新鮮な動く死体ってところかしら?」

マジスラ9-9

ま「ボスでは負けないんだよなぁ。」

れ「まっ一番厄介なのは集団に襲われる事って事よね。」

マジスラ9-10

ま「この後は一旦戻るんだがこの後そのままACT4に入るぜ。」

れ「ACT4が最終章みたいだし遂に決戦ね。」

ま「でも恐らくあと2回かかるかな?」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-




れ「あと2回だと次の土日で終わりじゃない。」

ま「おお、そうだな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR