注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0494「存在がなくなる薬~女子水泳部の強化合宿でやりたい放題~」

う~ん、これ、多分、競泳水着とか目的だったんじゃないかなぁ。

ここは別に宣伝するのが目的のブログではないのです。
一応。

存在がなくなる薬~女子水泳部の強化合宿でやりたい放題~

ちょっと絵が微妙。
いやマシなところはマシなんですが偶に酷いところが・・・

絵師が違うのか最近の作品はクオリティが安定している気もしますが・・・あんまり買ってないです。
というかこの機会に見直してみたらなかなかよさげな作品が・・・

ありますねそういうの。
1作目が酷いのに2作目で凄く良くなってたりするやつ。
もしかすると見落としてる名作がまだあるかも?

ただ本作はちょっとお勧めではないかも。
う~ん、とりあえずサンプルで引っ掛かった(悪い意味で)方はちょっと覚悟がいるかも?



存在がなくなる薬~女子水泳部の強化合宿でやりたい放題~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR