注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0507「6月の雨特集『急に降る雨ほどムカつくものはない』」

さて、ぶっちゃけた話この企画ですが、

ネタが無いです!

急に降る雨ほどムカつくものはない1

そこで出てきたのはフリーゲームのもしもコレクション7からこのタイトル。

意外とタイトルに「雨」が入ってるゲームが無かった。
一つ神ゲー良ゲーがあったんだけどもう紹介しちゃってるし・・・

まぁ探しておきます。

急に降る雨ほどムカつくものはない2

ランダムかはわかりませんが起動するたびに話が変わります。
読むだけの短編作品ですが7つもあるので全部見てるともしもシリーズ的には時間がかかります。

もしもは直ぐに終わっちゃうのは終わりますからね。
最速は3秒かな?
最近はやってないので新しいのが出てるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR