注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0511「何の特集なのか?『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシネマランドの大冒険』」

お題は雨からの「嵐」です。
呼んでどうするんだ感もありますが、嵐で検索してでたのがこれでした。

シネマランド

以降も出る事になるクレヨンしんちゃんの映画シリーズの再現ゲームシリーズ。
その1作目になるのがこのゲームボーイアドバンス版。
しかし、映画自体ちゃんと観てたのがこの頃の映画くらいなんで個人的には丁度いいかも。

最近は出てない気もするけどどうだっけ?
やったことあるのはD後はDSのやつだったかな?

ではネタが切れた「雨」特集はお終い。
でも来月もこういう何か文字でお題を決めた特集もしたいと思います。

なんか良いアイデアがあったらよろしく!
来月はちょっと夏っぽいお題を考えてます。
今回みたいな事にはならないはず!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR