注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0516「癒されない!?立体音響耳かき」

この画像を見て、「は?」とか「何これ?」とか、「キモっ!」って思った方、ご安心ください。

ただの「あかなめ」ですよ!

癒されない!?立体音響耳かき

という事で本作はちょっと?変わった相手に耳かきされる癒されるような癒されてる場合じゃないような耳かきボイス作品。

まぁ、割とロリババァ編は癒される気がする。
あとおまけのオタク彼女はなかなかのお気に入りだったり。(耳かきは次回作以降)

後はヤンデレ編はいきなり音量が大きくなったりするので寝るときに聞く場合は要注意!



耳かきボイス作品が多いけど趣味だからしょうがない。
買ったりプレーしたりした順番が基本だからね。



癒されない!?立体音響耳かき

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR