注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0524「ささやき庵 煌 弐」

はて?いま紹介してる作品はGWセールの時にセールしてなかった作品のはずなんだけど、このシリーズは結構セールしてるイメージがあったんだけどなぁ?

まぁ大型セール以外でやってるのかもしれないし、夏と冬だけってところもあるしそこはタイミングですね~。

ささやき庵 煌 弐

耳かきボイスとして買ったんだけど・・・やっぱりどこかイマイチ。
いや、効果音なんですけどね。そこは好み的にうるさいので!

ただもう一つの楽しみがお土産パートなんだけど・・・こっちもちょっと個人的にイマイチなところがあってね~。
まぁそういうのが好きな人もいるんだろうけど、途中で手を出すのは止めてほしかったかな?ひたすら舐めてほしかった。

まぁ好みと違うこともあるさ!体験版もあくまで一部だからねぇ。





ささやき庵 煌 弐

オマケでシリーズセット版も



ささやき庵 煌 壱弐参

セールを待つもヨシ!クーポン使うもヨシ!
今15%OFFクーポンがあるんだけど、2000円分買うものが見当たらない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR