注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0540「こくみんてき ささやき あいどる SSY08!~ゆりあ&このみ編~」

むむぅ、確かに古い作品なのは分かってるけどあまり人気が無いようですなぁ、今回の作品。

SSY08!~ゆりあ&このみ編~

なんちゃら48が元ネタになるんだろうけど8人か~い!ってのは良いとしてシリーズが続かなかったのが残念。
いや、両耳同時耳かきとかなかなかいいと思うんですよ、隠れた名作は言い過ぎとしても良作とは言えると思うんだけどなぁ。

うん、まぁ今見るとお値段がちょっと高めかも?
今紹介してるという事は少なくともGWの時はセールをしてなかった訳で。

結構お勧めな作品なのでセール時なんかを狙ってみては?
まぁセールするかどうかはサークル次第なんですけどね。


【1】 こくみんてき ささやき あいどる SSY08!~ゆりあ&このみ編~

両耳同時耳かきはもっと増えても良いと思うんですけど、どう思います?
どうやってんのって言われそうですけど、ロマンだよロマン!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR