注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0556「双子妹ボイス」

最近似たようなのばっかりとお思いでしょう?

私もそう思う!

ただしょうかいする順番にはルールがあるのと、セール時はセール中の作品を優先してるのでセールしないところがまとまって出てくることになってるのです。

まっ!もうすぐサマーセールが来るはずだし?

双子妹ボイス

まぁあまりあれこれ言うまい、なんせ7年前の作品なのだ。
ただ当時はなんとも思ってなかったですがね、どうして両耳同時耳かきがないんですかね?
双子姉妹だったらやるべきだったと思うのですが?

なんせ両耳同時に耳かきする作品はこれより前に存在してる訳で・・・まぁ編集が大変なんでしょうなぁ。





双子妹ボイス

え~ぶっちゃけた話、明日のCG集紹介が終わったらセールまで耳かきボイス中心に音声作品だけになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR