注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0559「宇宙刑事サラ 5回目」

宇宙刑事サラ5-1

れーむ「暑い~暑いわ!

まりさ「ああ、夏本番って感じだな。まだ30度超えてないだけマシだが・・・」

れ「ゲームの画面は涼しそうで良いわね。」

ま「涼しいってレベルじゃないはずなんだけどな。」

宇宙刑事サラ5-2

れ「またボスの配置が微妙なことに・・・」

宇宙刑事サラ5-3

ま「攻撃手段が雑魚を出すくらいだからまず負けないなこりゃ。」

宇宙刑事サラ5-4

れ「確かに、どう倒すかというよりなんとか早く倒そうって感じにはなってるわね。」

宇宙刑事サラ5-5

ま「ではイベントとかもないので第3の惑星に突撃!」

宇宙刑事サラ5-6

れ「なんか蒸し暑そう。」

ま「まだ梅雨かな?」

宇宙刑事サラ5-7

ま「ここはジャンピングシューズを作るところなんだろうけど素材が溜まってたんで前の惑星の間に作ってたんだなこれが。」

宇宙刑事サラ5-8

れ「さらに道具を要求されたんだけど・・・」

宇宙刑事サラ5-9

れ「幸い素材は十分ね。」

宇宙刑事サラ5-10

れ「・・・いや~な予感が。」

ま「これもしかして何回かやる事になるのでは?」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR