注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0561「宇宙刑事サラ 6回目』

宇宙刑事サラ6-1

れーむ「やっぱり、これ一定の階で毎回いるんじゃない。」

宇宙刑事サラ6-2

まりさ「エイリアンも人型が敵として出てきたな。」

宇宙刑事サラ6-3

宇宙刑事サラ6-4

れ「これアイテム作るたびに材料がなくなって不足してると戻って探さないといけないから意外と時間かかるのよね。」

宇宙刑事サラ6-5

ま「次から次とアイテムを要求されるな。」

宇宙刑事サラ6-6

れ「作れる原始肉ってどういうことなの?』

宇宙刑事サラ6-7

ま「エイリアンだと人型だとエロシーンも映えるな。」

れ「そう?」

宇宙刑事サラ6-8

れ「今度はでかいのが来たわね。」

宇宙刑事サラ6-9

ま「でかいのが来たな。」

れ「そっちかぁ。」

宇宙刑事サラ6-10

宇宙刑事サラ6-11

ま「必要な材料にレアなものがあって時間がかかるな。」

れ「ともかく運だからね。」

ま「で、突破した先でかぎ爪がいると。」

れ「一体何個いるんだろ?」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR