注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0563「立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』」

自分でいうのもあれなんだけど・・・・

耳かきボイス作品ばっかで飽きてきた!?

理想の姉妹ver

あと、古い作品からの紹介になるのでどうしても最近の作品と比べるとボリュームとクオリティに差があるなぁと思ってしまうのも難点。

ところがぎっちょん!

実は昔の方がいいなぁと思うこともあるんですな、これが。

あくまで個人の感想ですがね、ここのサークルは昔のノリとかの方が好みなんだよね。
というか最近のはいろいろやり過ぎてる感があるのよね。

もしも昔のは知らないなぁという方はどのサークルの作品でも過去作のチェックもしてみるといいですぞ。

明日あたりからセールも始まると思うし?
でも最近紹介してるのはGWの時にはセールしてなかったやつなんですけどね。





立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』

因みに耳かきボイス系がまだ続くのである。
セールが始まったらセールしてる作品の紹介になるから変わってくるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR