注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第151回「神ゲー良ゲー『痕~きずあと~』」

痕

いやー最近重症ですね。
この、名作にして2度目のリメイク作品(これが始めてだけど)。

内容を覚えてねぇ

声優でびっくりしたのとホモ要素で驚いた記憶しかねぇ。
やっぱホモ要素のせいでPSPにならなったんですかね?(んなわけないか)

そうなんですよ、これ最初はPSPでリメイクのはずだったのが18禁要素がどうしても残るとかで18禁リメイクになり、
過去作とセットという形になったんですよね。
そういやフィギュアが付いてきてたな~多分棚に置いたままだな。

今度探してみよう。
あとなんか前半はホラーサスペンスって感じなんだけど後半はSFだった気も?
まぁ、貞子も実はSFだったりするらしいしね。(リングはほとんど知らんが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR