注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0566「宇宙刑事サラ 7回目」

宇宙刑事サラ7-1

まりさ「第3惑星は長いなぁ。」

れーむ「まぁ最後のステージだしね。」

宇宙刑事サラ7-2

れ「結構高額を要求してくるわね。」

ま「まぁお金の使い道がこれくらいだからな。素材集めで溜まってるから足りなくないし。」

れ「一応回復アイテムとか買えるんだけどドロップで間に合ってる状態。」

宇宙刑事サラ7-3

ま「まぁいつものだな。」

宇宙刑事サラ7-4

れ「で、作ったんだけど。攻撃力が4倍くらいになったんだけ。」

ま「これ雑魚は全部一撃なのでは?」

宇宙刑事サラ7-5

れ「ラスボスかな?」

宇宙刑事サラ7-6

ま「口開いてる時しかダメージが入らない以外はどうという事もないな。」

れ「このゲーム、今更だけど難易度は高くないわね。素材集めが面倒なだけで。」

宇宙刑事サラ7-7

れ「これで3つ揃ったわね。」

宇宙刑事サラ7-8

ま「で、3つのオーブをはめ込むと・・・」

宇宙刑事サラ7-9

れ「あ、これもう1ステージかぁ。」

ま「次がラストステージって事だな。」

宇宙刑事サラ7-10

れ「はいはいじゃあ行きますか。」

ま「宝は見つけたら転送装置で簡単に運べるそうだが、まぁラスボスとかいるんだろうな。」

れ「明日で最終回かしら?」

ま「多くてもあと2回だろうな、多分。」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR