注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0580「夏のホラーゲーム特集『デビルマン』」

デビルマン1

さて、毎年この時期はホラーゲーム特集ですな。
昔は一月やってたりしたんだよなぁ。
今は毎月特集やってるからね~、でも残暑が厳しかったら来月もやってみたりして。

ちの「ネタが無いんですね。」

ソンナコトナイヨ。

デビルマン2

とは言えこのゲーム、全然できたことないんだよね。
オープニングのグラフィックは凝っている。

あとアニメ版でばなく漫画版がベース。
ただ、ストーリーは違う感じ。RTA動画か何かで観たんだけど原作愛の感じられる良作のようである。
今度挑戦してみようかな?

ち「ゲーム溜まってるんだから止めてください。」

ソコガツライヨ・・・

デビルマン3

でもファミコンだからグラフィックはこんな感じです。
ただ、昔は結構怖かったんだよね。

ち「そういえば昔はホラー全然ダメなんでしたっけ?」

画面右上のヒューマンの表示の顔が怖い!

ち「え?そこですか・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR