注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0590「たからさがしのなつやすみ【前編】」

もう今回の作品は説明不要の有名作品!

【後編】が何時になっても来ないと思ってたら、次が【中編】になっていたでござる!

な作品。

いや、大分前から【中編】になっていた気もするけどもう覚えてないほどに・・・・

たからさがしのなつやすみ

ただセールしてるって事はサークルが活動停止してる訳ではないようですが・・・

本番こそないですけどフェラとパイズリだけでも十分すぎるクオリティ!
フェラ好きなら普通に買いの作品です。

次回作にはあまり期待しない方が良いかも。
気長に待ちましょう。

ブログみたら最後の更新が今年の正月っぽいんだよなぁ・・・





たからさがしのなつやすみ【前編】

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR