注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第154回「神ゲー良ゲー『ANUBIS~ZONE OF THE ENDERS~』」

オリンピックが始まりました。
でもそんなの関係ねぇ!(古っ!)
こっちはゲームができてないんじゃぁぁぁぁぁ!
そんなもん見てるほど暇じゃないんでな!(どっちがだよ)

アヌビス

HD版が出てるのは前に言った気がする・・・ワゴンゲーの時だっけか?
前作と変わり、キャラがCGからアニメになったりと問題点を修正した多分完結編ですね。
PS3で続編が出るなんて話もあったんですが・・・もう無理なんやろな。

ゲームとしてはスピーディーなアクションでとにかく楽しいです。
終盤の集団戦なんかは最高ですね。

もう忙しくて、疲れてるし、有名なゲームだし~?あんまり話す必要はないかな?
クオリティは高いんですが、その分ボリュームがちょっと少なめです。
が、物は考えようです。HD版は前作とセットで値段も安いし、盆休みの期間で一通りプレイできるのでは?
そう考えれば、この夏にサクッと楽しんでみては?

盆以降はゲームプレイとかしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR