注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0602「幻影のゴーストビル 4階目」

幻影のゴーストビル4-1

まりさ「オナ〇ーができるようになったぞ!」

ちの「やる事はあれですが重要な回復手段ですからね。」

幻影のゴーストビル4-2

ち「またメモですね。ホラーゲームでは定番ですが実際こういう事態になったらメモとか残しますかね?」

ま「書くものがあればかな?」

幻影のゴーストビル4-3


ま「これはアカンやつだ~」

幻影のゴーストビル4-4

ち「エレベータに乗ったユウカを追うも、何故かエレベーターが動いていなので動かすのが次の目標ですね。」

ま「で、これが次のボスかな?」

ち「幼いと書いてあるのに中身はもうあれですけどね。」

幻影のゴーストビル4-5

ま「これは音が出て敵に気付かれる奴だな。」

幻影のゴーストビル4-6

ち「あれはOLさんでしょうか?」

幻影のゴーストビル4-7

ち「これでエレベーターが動きそうですが、どうやら簡単には行かないようです。」

幻影のゴーストビル4-8

ま「どこか別の場所に飛ばされた上にライトを奪われたな。」

ち「あの子の場所までたどり着ければ返してくれるそうですが・・・」

幻影のゴーストビル4-9

ま「因みに新しい敵のOLはこんな感じ。」

ち「ブラのサイズが合ってないような気がしますが・・・大きくなってるとかですかね?」

ま「私は足の大きさの方が気になるかな?妙に太くない?」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR