注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0604「幻影のゴーストビル 5階目」

幻影のゴーストビル5-1

ちの「そういえば、幽霊以外の敵はおかしくなった人間のようですが、この子は浮いてるし幽霊なんでしょうか?」

まりさ「ううむ、どうなんだろうな?」

幻影のゴーストビル5-2

ち「ついに達してしまいました。」

ま「こうなると数ターン行動できなくなるから回復アイテムの種類と数で何を使うか考えておかないとな。」

幻影のゴーストビル5-3

ち「とはいえあるアイテムを使うと簡単に勝てますね。」

ま「敗北Hは無しか。」

幻影のゴーストビル5-4

ち「この子は本当にただ遊びたいだけなんですね。」

幻影のゴーストビル5-5

ま「そして噂の赤い服の女が登場」

幻影のゴーストビル5-6

幻影のゴーストビル5-7

ち「やっぱり知り合いなんですね。」

幻影のゴーストビル5-8

ま「どうやら強制的に脱出させるようだな。」

幻影のゴーストビル5-9

ち「相手を目の前にしてそれができるんですかね?」

幻影のゴーストビル5-10

ま「できました。」

ち「ま、まさかこれってバッドエンド的な奴で最初からやり直すパターンじゃ・・・」

ま「前回のゲームではやらかしたからな。しかし、分岐するような場所はなかったような気がするが?」

ち「果たして次回はどうなるのか・・・・心配です。」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR