注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0630「とりま、行為。1.5」

ウソだろ!サマーセールが後1週間くらいだと!?

時間がたつのが早い、今年は特にそうだ。
なんか何にもやってないような気がする。実際、毎年の最大の楽しみが無くなってしまって辛い。

それでも楽しめるものでやって行くしかないか~。
ゲームとかはいつも通りにね!
しかし、ゲームをプレーする時間が増えた感じがしないのもなんでだ?

とりま、行為。15

で、本題の方はもう言う事が無いような・・・?
シリーズをこれでほぼ全て紹介したからね!

ほぼというのはシリーズ1作目は未視聴だからだ!
というのも5と同じでボイスが無いんだよね。
それにボイスを付けたのが本作・・・とはいえ映像が違うんだよね~。

因みに1のリメイク的な作品ということで1.5ですが、シリーズ的には4作目だそう。



しかし、あとセールの間に紹介できる作品って7、8本くらいってこと?
なんか全然進んでない気がするなぁ(リストを見ながら)



とりま、行為。1.5


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR