注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】634「ファミレスへ行こう 最終日」

先月のブログでできた予算で買った「THE ファミれす」も今回で最終日。

今月もありがたいことに売り上げが発生してますが・・・100円以下なので持ち越しかな?
セールももうすぐ終わっちゃうし。
でもサマーセール以外にもセールはあるしね。

ファミれす4-1

という訳で最後はデリバリーセカンド。
そのほかゲーム以外に漫画作品も収録されてますがね。

ファミれす4-2

この場合、主人公はヒロインの方なのかな?
しかし、この格好でこられるとご近所に噂されそう。

ファミれす4-3

こっちは言葉をかなり省略しちゃってますな。
これが全然違う意味に・・・

ファミれす4-4

本作はヒロインは一人だけ。
1もそうですけどね。

ファミれす4-5

あ~ここまでどこぞのお笑い芸人の漫才みたいな感じだけど・・・

ファミれす4-6

Hシーンまでつづくコント・・・私はちょっと気になるなぁこのながれ。

ところでここのサークルって最近はこういうゲームを作ってないみたいなんだよね。
ま、色々あるんでしょ。

ここのサークルはほぼ毎月作品を無料で1作配布してるのでそちらを見てみてもいいでしょうな。
無論、お安く買えるのでセールにクーポン合わせてお安く買うのもありだね!

これなんか500円くらいで買えたしさ!




【期間限定30%OFF】THE ファミ☆れす! ~5作品+α総集編~【大容量5.2GB】



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR