注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0639「モンスターxファックxクラフト」

モンスターFクラフト1

体験版も大事だけど販売ページもちゃんと読めよてきなゲーム行きます!

モンスターFクラフト2

さて、本作は言ってしまうとエロクラフトですな。
マインクラフトというよりゲーム構成は2Dなんでエロテラリアです。

モンスターFクラフト3

さて、このゲームは再開すると手持ちのアイテムが消滅したのも見てやる気が失せたのですが、もしかすると販売ページにある(今気が付いた)注意書きが原因だったのかもしれない。

でも、再開地点はセーブした場所なんだよなぁ。検証してないのよね。

モンスターFクラフト4

しかし、世界観が良く分からない。
モンスターが喋るのか・・・しかもIDが・・・

モンスターFクラフト5

途中で止めちゃったけど何かストーリー的なものがあるのかな?

モンスターFクラフト6

食われた!でもすぐに出てくるんですけどね。

モンスターFクラフト8

やられてしまった。
この後再開して、次の日再開したらピッケル以外のアイテムが消滅したので止める事に。

アイテム消滅の検証はしてませんがした方が良いですかね?
このサークル、作品をローテーションでセールしてるっぽいので安く買えるときは安く買えます。

と言うか基本の値段が高いんだよなぁ・・・

今回で途中で止めたりしたゲームは終わります。
次回からはいつもの二人も復活かな?



モンスターxファックxクラフト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR