注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0641「囁きエッチ+安眠+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき2~」

セールが終わってしまったというかやっと終わったというか。

ともかく今日からは私が作ってるゲームリストでセール中に飛ばした作品から・・・また耳かきボイスばっかりになりそうだなぁ。

囁きエッチ_安眠_耳かき_全身キス_お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる

ただ、本作は耳かきはおまけ程度。(効果音小さしい・・・)
メインは舐めですな。

特に両耳同時耳舐めがメインどころ!

ただ18禁なら素直にチ〇ポ舐めろと思ってしまうのがフェラ好きの性か・・・

後は古い作品にある事だけど値段の割にボリュームが・・・当時は良かったんだけどね~(いつも言ってる)





囁きエッチ+安眠+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき2~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR