注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0645「ミストルティア 第1話」

ミストルティア1-1

まりさ「いやーお久しぶりだぜ。今回からはこのゲームをプレイしていくぜ。」

れーむ「アクションゲームなんだっけ?このブログ地味にアクション率が高いのよね。」

ミストルティア1-2

ま「ただ、今回は冒頭部分だけどな。」

れ「この流れも久しぶり・・・」

ミストルティア1-3

れ「これはシスコンね。」

ま「シスコンだな。」

ミストルティア1-4

ミストルティア1-5

れ「いや、これは交通事故では?」

ま「そこは突っ込むんじゃない、制作側も大変なんだよ。きっと、多分。」

ミストルティア1-6

れ「あら?アクションパートっぽい?」

ま「そして、定番的な奴が出てきたな。」

れ「もうこれ何とかオークみたいな名前なんだろうなぁ。」

ミストルティア1-7

ま「しかしただの一般人なので一発KOであった。」

れ「今回は冒頭だけだからね。」

ミストルティア1-8

れ「なんという取って付けたようなベッド。」

ま「この後の展開を考えるとなんでこんなベッドなんだよってなるがな。」

ミストルティア1-9

ミストルティア1-10

ま「では今回はここまでだな。」

れ「いや、1回目でここまでなの?」

ま「ま、まぁ次回も冒頭部分だな。」

れ「アクションはいつからになるのかしら?」



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


れ「因みにプレーの方はパッチを適用してるわ。」

ま「後、管理人が最近、下のやつで動画が作れないかと思ってるんだがどうなんだろうな?」



れ「まぁその内レビューとか来るでしょ。っていうかこれを使うという事はボイスロイドを使うって事でしょ。私たちの出番がないんじゃないの?」

ま「はっ、確かに・・・いやゆっくりボイスなんかも入れる事は出来るだろう。」

れ「わたし、生首は嫌よ。」

ま「そ こ か よ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR