注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0665「ミストルティア 第6話」

ミストルティア6-1

れ「なんかデカいのが出たわね。」

ま「そういや、このゲームってリョナ要素はないんだな。」

れ「アクションだから殴られたりはするけどね。」

ミストルティア6-2

ま「これまた定番の犬系だな。」

れ「定番なの?なんかそんなに見かけないような?」

ま「いやいや、犬はあれがでかくなるからな。」

れ「?」

ミストルティア6-3

ま「一度倒してからの仕切り直しだが・・・」

ミストルティア6-4

れ「普通に勝てるわこれ。」

ま「これは普通に敗北Hが観れないパターンか?」

れ「別にカットしてる訳じゃないのよね。」

ミストルティア6-5

ミストルティア6-6

ま「これまた定番の触手枠だな。」

ミストルティア6-7

れ「大した事無かったわね。」

ま「エロ的にはもうだめだぁ。」

ミストルティア6-8

ミストルティア6-9

れ「敵の本拠地かな?」

ま「まぁそろそろ妹ちゃんがどんな感じになったか知りたいところだしな。」

れ「妹がラスボスなのかしらね?」

ま「もしくはあのじじぃがロボに乗ったり変身したりかな?」



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR