注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0671「ミストルティア 第7話」

ミストルティア7-1

まりさ「さて、突然ですがリングにやってまいりました。」

ミストルティア7-2

れーむ「こいつって生きてたっけ?」

ま「う~む、忘れたが今回は例の首輪デスマッチだぜ。」

れ「つけてるのこっちだけだけどね。」

ミストルティア7-3

れ「前より弱くなってるような?」

ま「きっとこっちが強くなったんだよ。多分。」

ミストルティア7-4

ミストルティア7-5

れ「なんか下半身がおかしいような・・・?」

ミストルティア7-6

ミストルティア7-7

れ「そのジュエルって何なのかしらね?」

ま「動力炉とかかな?」

れ「にしてもそれもあのじじぃが作ったんじゃないのかしらね?」

ま「案外それ自体は拾い物とかだったりして・・・」

ミストルティア7-8

れ「まぁここは敵の本拠地ではなかったようね。」

ミストルティア7-9

ま「ところが今回の一件で妹ちゃんの場所が分かるようになったようだぜ。」

ミストルティア7-10

れ「今度こそ敵の本拠地へ!」

ま「おお?終わりが近いかも?」



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR