注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0674「六畳間に7人妻を迎え入れるCG集」

う~ん、このムチムチ感、悪くない、悪くないぞ。
でもちょっとあと一歩って所かな?
ボリュームもちょっと少な目だし。

六畳間に7人妻を迎え入れるCG集

でもこのキャラ、なんか装飾が独自だな・・・というか今更ながら説明文を読んでみると・・・はて?なんか元ネタがありそうな・・・

(検索中)

あ~、全くしらないけどラノベが原作でアニメ化もしてるやつが元ネタだったんですね。
おっぱいに惹かれてかってしまっただけで元ネタは存在すら知らなかったわーまじかー。

でもわたしは同人誌なんかもキャラや原作より絵でまず見る人間だからなぁ。

最近はこういうアニメは観なくなったなぁ。



六畳間に7人妻を迎え入れるCG集

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR