注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0685「立体音響!人妻さんとの秘密♪」

人妻・・・昔は好きじゃ無かったけど、歳かなぁ?最近はそらそれでって感じでイケるようになってしまった。
ただ熟女というとまた違うなぁ、見た目若けりゃ良いというか・・・いや完全にオヤジ趣味って感じだぞ?

立体音響!人妻さんとの秘密

ま、今回のも音声作品だしあんまり関係なさげではあるけどね。
実はシチュエーションはあまり重要視しないタイプなので。

価格が安いので内容が少なめなのは仕方なし。
ただちょっと効果音の音量が小さいのが気になるかなぁってところかな。



立体音響!人妻さんとの秘密♪

なんか便利なクーポン出てますからね。
新作なりセールをしない作品を安く買うチャンスですな。

20%は大きいな!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR