注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0690「ゾンビに町がおそわれちゃった! 4」

クレハ4-1

まりさ「おお、ゾンビものと言えば洋館だな。」

ちの「でもそれってバイオハザードくらいでしか見ないような?』

ま「舞台がどこかにもよるか~」

クレハ4-2

ち「まぁあんまり洋館要素は無いんですけどね。」

クレハ4-3

ま「これ、バグとかじゃないよな。」

ち「巨大化してますね。」

クレハ4-4

ち「めーくんを発見!」

ま「ボスは普通に倒せたのでカット」

クレハ4-5

ま「これは奇行種?」

ち「もしかしてゾンビというより巨人に近かったり?」

ま「元人間ってのは同じだな。」

クレハ4-6

ち「良いゾンビもいたんだな。」

クレハ4-7

ま「へ?どうやって?」

クレハ4-8

ち「ともあれ当初の目的のめーくん救出は成功ですね!」

クレハ4-9

ま「おっと簡単には終わらないようだな。」

ち「ええ!?セーブしてない!!」

ま「次回へ続く!」



ゾンビに町がおそわれちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR