注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0697「ゾンビに町がおそわれちゃった! 6」

クレハ6-1

ちの「さて、新規一転?してのお仕事ですね。」

まりさ「別にお仕事ではないような・・・」

クレハ6-2

ま「変態ブラザーズも来てくれたようだな。」

クレハ6-3

ち「誰?」

クレハ6-4

ま「あ~説明役かぁ。」

クレハ6-5

ち「どうやら黒幕のようですね。」

クレハ6-6

ま「そういや、ボス戦時にいたことは無かったな。どうやらこの二人にも謎の存在みたいだな。」

ち「こいつらは何なんでしょうね?ゾンビとは全く違う感じですが」

クレハ6-7

クレハ6-8

ま「こいつらは何者なんだろうか?」

ち「気にしたら負けです。」

クレハ6-9

ま「いよいよ決戦かな?」

ち「セールも継続になって16日まで半額みたいですね。」



ゾンビに町がおそわれちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR