注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0705「うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき」

なんだかんだで一日2回更新って大変かもしれない。
平日にやるもんじゃないかもしれぬ。

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき

当時は元ネタを知らなかったんだけど・・・別にオマージュだから問題はないね。
まぁ「?」ってなるシーンはあるけどね。

スタンドの名前をいきなり出すのは止めてもらいたい。

質、ボリューム共に良い感じなのでキャラが気に入ればお勧めできる作品ですぞ。

因みに新たに始まったまとめ買いの対象外なのでそこは注意。



うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR