注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0714「ロリっ娘モンスター その2」

ロりっ娘モンスター2-1

れーむ「さて、このゲームはモンスターとHしてイカせてアイテムを手に入れるゲームみたいね。」

まりさ「問題はそのアイテムが無いとクリアできない難易度でないかが問題だな。」

ロりっ娘モンスター2-2

れ「性なるねぇ・・・」

ロりっ娘モンスター2-3

ま「これはこれでリアルな勇者の子孫だなぁ。」

れ「それで強力なアイテムをHして手に入れろと?」

ロりっ娘モンスター2-4

ま「なんか・・どこかで観たことのある展開だな、王様がくそ過ぎるのを除けばだが。」

れ「まぁ勇者税なるもで私腹を肥やし続けてる人間だからね。」

ロりっ娘モンスター2-5

ま「やっぱこれドラクエ1なのでは?」

ロりっ娘モンスター2-6

れ「これがこのゲームのモンスターな訳ね。」

ま「今は普通に倒すしかないが、」

ロりっ娘モンスター2-7

ま「ここからモンスターとのHバトルができるようになるぞ。」

れ「そういやBF(バトルファック)ゲームって聞いてたけど、Hバトルに持ち込まない限りは普通のRPGなのよね。私的には逆に嬉しいところだわ。」

ま「確かに、一度に2つの戦闘を楽しめる訳だな。」

ロりっ娘モンスター2-8

れ「え、MPが直ぐに尽きるんだけど・・・」

ま「・・・しばらくはレベルを上げないとダメっぽいな。しかし、このゲームって90%OFFだったのをブログで得たポイントで買ってるのもあるけど本来はちゃんとした値段のゲームだからな。」

れ「もしかしてかなり当たりなのでは?」

ロりっ娘モンスター2-9

ま「勇者の墓・・・これやっぱドラクエ1リスペクトゲーなのか?」

れ「最近まではモンスターがいなかったから好き放題されてたみたいね。」

ロりっ娘モンスター2-10

れ「ということで東の方はモンスターが強いらしいから西の方から行ってみましょうか。」

ま「ともかくHバトルがまともにできるMPが早く欲しいところだな。そうそう、説明してなかったけどHバトルはMP消費で0になるとモンスターを逃がす事になるぜ。」

れ「このゲーム、細かとこまで言ってたらエライことになりそうだからね。ちょっと飛ばし気味で行くかもだけどごめんね。」



ロリっ娘モンスター

セールは終わってしまったので次回のセールにご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR