注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0716「ロリっ娘モンスター その3」

ロりっ娘モンスター3-1

まりさ「メイド服を着ているからと言ってメイドとは限らない訳か・・・」

れーむ「これ以外に服が無いのか・・・」

ロりっ娘モンスター3-2

れ「鎧以外の装備品はあるのかな?」

ま「と言ってもただの鎧なんだろうなぁ。」

ロりっ娘モンスター3-3

ま「で、ここがその街な訳だが・・・」

ロりっ娘モンスター3-4

れ「まぁそりゃ無理か・・・とりあえずレベルが上がってからね。」

ロりっ娘モンスター3-5

ま「で、レベルが上がってHバトルがそこそこできるようになってきたな。」

ロりっ娘モンスター3-6

れ「あ、確定でアイテムが手に入る訳じゃないのね。何度もやらないとダメなのか。」

ロりっ娘モンスター3-7

ま「お、なんか手に入れたな。」

れ「回避率が5%上がる装飾品ね。」

ま「無いよりはマシなレベルかな?」

ロりっ娘モンスター3-8

れ「あら、これで通れなかった場所が通れるようになりそうね。」

ロりっ娘モンスター3-9

ま「そして良い人間もいるんだなぁ。世の中捨てたもんじゃないかもな。」

ロりっ娘モンスター3-10

れ「良くわかないけどこの3つを集めてくれば良いわけね。」

ま「まぁともかく周って行こうか。」




ロリっ娘モンスター


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR