注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0719「スマッシュガールズ!」

嵐の前静けさか・・・キャンペーンが一通り終わった感じ。
くるかな~年末年始セールが。

セールをしない(と思われる)作品を紹介しきってしまいたかったんだけど全然追いつかない!(私の作ったリスト上の話)

でも最近てクーポンが出たりもするからなぁ、セールしてない作品を安く買うチャンスはあるんだよね。
今日まで漫画・CG作品の20%OFFクーポンとかあるしね。

スマッシュガールズ!

だからじゃないけどCG作品紹介。
スマブラヒロインのエロCG集。
全キャラという訳じゃないのと一人当たりのシーン数が少ないタイプ。

いろんなキャラのHな姿が見たい人向けですな。

 

スマッシュガールズ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR