注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0723「ロリっ娘モンスター その5」

ロりっ娘モンスター5-1

まりさ「やはりドラゴン娘か!」

れーむ「やっぱりこれドラクエⅠのオマージュなのねこれ。」

ロりっ娘モンスター5-2

れ「これは強い!?」

ま「昔ドラクエやったときも初見ではドラゴンに負けた思い出。」

ロりっ娘モンスター5-3

れ「あのアイテムは引き換え券だったのね。」

ロりっ娘モンスター5-4

ま「ともかくレベル上げとアイテム収集だな。」

れ「ただ武器防具の類は店売りの方が良かったりもするのよね。欲しいのは装飾品かな?」

ま「2個まで装備できるからな。良いのがあれば良いんだが・・・まぁ他も金策にはなるかな?」

ロりっ娘モンスター5-5

れ「リベンジ成功!!」

ま「本作トップクラスの防具も手に入ったぞ。アーニャは今後防具買わなくていいかもな。」

ロりっ娘モンスター5-6

ロりっ娘モンスター5-7

ロりっ娘モンスター5-8

れ「今時ね。」

ま「今時でも嫌だろうこんなお姫様。」

れ「で、元ネタだとアイテムが貰えるところなんだけど・・・」

ロりっ娘モンスター5-9

ま「まぁこの連中じゃなぁ・・・何もくれない。」

れ「これ助ける意味ってあるの?」

ま「このゲームはエンディングが複数あるらしいからエンディングが変わったりするんじゃないかな?」

れ「まぁ良い装備も手に入ったし今回はヨシってことで。」

ロりっ娘モンスター5-10

ま「そして次の街へ・・・ってこの感じは・・・」

れ「次回はアイツでしょうね。」



ロリっ娘モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR